ご希望の接骨院・整骨院情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

■群馬県高崎市/

接骨院・整骨院

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ただき接骨院 整体院 高崎本院投稿口コミ

施設検索/群馬県高崎市の「ただき接骨院 整体院 高崎本院」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

頭の痛みが改善しました!

評価:5

慢性の肩こりで頭の痛みに悩まされてる毎日。なんとかしたいと思いただき接骨院さんに相談。体の状態を調べてもらい、整体と楽トレがおすすめということ。まず骨格を見直し整えたうえで、運動要素を加えた楽トレで代謝を促すと頭の痛みにいいそうです。運動習慣のないわたしなのでちょうど良かったかと思います。そもそも運動習慣がないのが悪かったのかも。整体と楽トレを続けて1ヶ月ほど経ちましたが、頭が痛む回数が明らかに減っています。これをきっかけに運動習慣を作ろうと思います。整体も2週間に1回ぐらいで来れれば理想。忙しくてもなるべく予防しにきたいです!

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

ゆたかさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

接骨院・整骨院で健康維持【接骨ライフ】
「接骨ライフ」は、接骨院や整骨院などに関する情報をお届けするブログです。

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画